Echoes

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンキャリーケース トーベヤンソン生誕100年

<<   作成日時 : 2014/02/04 17:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フィンランドの作家トーベ・ヤンソン生誕100周年を記念し、ムーミン期間限定記念グッズが出ています。
*スウィーツも勿論あります♡



アフタヌーンティーリヴィング



カップ&ソーサー2625
リトルミーとニョロニョロがワンポイントに入っていてとても可愛らしいです。

ムーミン限定水筒2940
保冷・保温の飲み口タイプ。これもムーミンの模様がキレイに入っています。

ムーミンシルエット・プレート1575
プレートにくっきりレリーフされたムーミンがとても素敵です。
インテリアとしても充分に使えます。

ムーミンペーパーカップ714
20個入り。4色セット。
ムーミンペーパープレート504
8枚入り。4食セット。
どちらの絵柄も小説シリーズの挿絵でかなり良い出来です。
使ってしまうのがもったいないものです(笑

ボトル入りビスケット1470
ムーミン、リトルミー、スナフキン、パパ、ママ、フローレンの形のビスケットがボトル一杯に入っています。

スナフキンフィギュア12600
色も形もとても細部まで作りこんだ精巧なフィギュアです。
ここまでよく出来たダンディなスナフキンは見たことありません!

スカイツリータウン・ムーミンハウスカフェ・2/14までの期間限定スウィーツプレート?

バレンタインDayプレート1000
とても凝ったゴージャスなムーミンスウィーツプレートです。
ムーミンの形のりんごやチョコタルト、サンデーがたっぷり。

さらに大人気のムーミンキャリーケース
とてもよく出来ています。
いろいろなところにムーミンやニョロニョロの絵柄が配されています。
とても楽しいキャリーケースです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいましたd(^^*)


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(о´▽`о)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございますo(^▽^)o





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/21 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミンキャリーケース トーベヤンソン生誕100年 Echoes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる