Echoes

アクセスカウンタ

zoom RSS タオルのご紹介〜「タオル美術館」自由が丘

<<   作成日時 : 2013/12/09 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと変わったお洒落で、アートなタオルの欲しい方、
自由が丘の「タオル美術館」へどうぞ!

人の持っていないタオルが見つかります。
例えば、「ネコの目」(525円)お値打ちです。
これはわたしのイチオシですが、とても良く出来たネコ柄にタオルをはみ出てシッポが伸びています。
アートで可愛い極めつけのタオルで手放せませんよ。

「ニワトリおひるねタオル」もユニーク!(3150円)
広げるとかなり大きく、ブランケットになりその名のとおり「おひるね」できます。
気持ちよいです。

とてもベーシックで正統派のタオルの極めつけは、タオルの産地として名高い今治のタオルです。
究極の肌触りと給水性のよい心地よさ、高品位なのでギフトにも最適、赤ちゃんのいる家庭では、ぜひおうち使いでどうぞ。プラチナカラーが揃っていて3990円セット、お得です!

なおここでは、630円以上のお買い上げで、ネーム入れを無料でやってくれます。

雰囲気も色鮮やかで、まさにタオルの美術館と言えます。

私は以前、自由が丘が通勤の途中下車の駅でしたので何時でも行けたのですが、今はそうもいかず残念です。
休日目掛けて、また行きたいと思っています。
では。


タオル美術館自由が丘店 ☎03-5731-7505  東京都目黒区自由が丘1丁目26−2
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タオルのご紹介〜「タオル美術館」自由が丘 Echoes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる